ゆきのはな

ゆきのはなDays*

まったりと生きたい女の子ママ。頑張ったり休んだりしながら、ゆるく楽しく成長していきたい日々のお話。

【書き納め】良きお年をお迎えください♪

こんばんは😊

今日もご訪問いただき、ありがとうございます🙏♡

 

クリスマスも終わり、

一気に年末モードですね🌅✨

 

我が家も、

イベントごとを楽しもう!と、

できる範囲でクリスマスを楽しみました🎄

 

f:id:yuki_no_hana:20201227142835j:plain



クリスマスケーキは教室で手作り🍰

おいしかった〜〜☺️♡

 

f:id:yuki_no_hana:20201227142824j:plain

 

先日、クリスマスの過ごし方について

「家族らしい過ごし方を習慣化して、

 感謝祭みたいに毎年やるのがわたしの夢」

なーんてホクホク書きましたが、笑

特に特別なことは、考えられず・・😅笑

 

 

家族みんなで、チキンとケーキを食べて、 

 ツリーの前で写真を撮る。

 

 

これが今年の「習慣」かな、、ありきたりですが。笑

毎年、少しずつプラスできたら楽しそう❗️✨

 

 

 

 

今年も残り、数日・・。(°_°)

あっという間だったような、

長く、大変だったような。。

みなさんは、どんな一年でしたか❓

 

私も、色々なことがありましたが、、、。

 

特に、ブログを始めてからは、

書く」ことを通して

自分の気持ちを整理をしたり、

出来事を思い出として整えたり、

ブログという新しい繋がりができた、

そんな気がしています。

 

“今日“がいつか、宝物になる。

そう思い立ち、

そんな日が来たときに、ニコニコして読み返すために

完全に自己満で始めたブログですが、、、

 

わたしにとってはびっくりするほど

多くの方に購読いただき、

ありがたいような、緊張するような、、。笑

 

読んでいただいていることが、

本当に、日々励みになっております。

ありがとうございます🙏🙏

 

ブログも文章も初心者で、

(そもそもはてなブログ使いこなせていない・・)

至らぬ点も多々あると思いますが、、。

あたたかく見守っていただき、感謝しています。

 

 

年末年始、ということで、

家族時間を存分に楽しみたい!と思っております😊

そのため、お正月頃まで更新はお休みしますが、

皆様のブログは引き続き、楽しみに読ませていただきます☺️♡

 

それでは今年、お読みいただいた方、

いつもご訪問いただき、

ありがとうございました😊

また来年も、どうぞよろしくお願いします(^人^)✨

 

良きお年をお迎えください😊♡

 

f:id:yuki_no_hana:20201227142843j:plain

おまけ:「行くわよ〜!」※使い方違う。

f:id:yuki_no_hana:20201227142849j:plain

「さあ、いってらっしゃ〜い」

f:id:yuki_no_hana:20201227142854j:plain

「上手ね〜!」(うさちゃんにも、滑り台をさせてあげていました。)

 

※ムチムチはなちゃんを押して、

 まったりママの背中を

 ドドンと押してください\\\\٩( 'ω' )و //

 皆様のおかげで🙏、今日は、何位でしょうか・・?


ゆきのはなDays* - にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへ