ゆきのはな

ゆきのはなDays*

まったりと生きたい女の子ママ。頑張ったり休んだりしながら、ゆるく楽しく成長していきたい日々のお話。

【クリスマス】ホームパーティならぬ、公園パーティ⭐︎

こんばんは🌙

今日もご訪問いただきありがとうございます🙏♡

 

今日はクリスマスイブ🎄❗️

ほら。やっぱり12月は

絶対時間経つの早い。。笑

 

本当なら、

お友達同士、ホームパーティでもして

ツリーの前で写真撮ったり

お話ししたりしたいのですが、

コロナ・・・🗯( ;  ; )

 

なので、お友達と公園で

プチ・クリスマスパーティをしました🌟

 

せっかくなのでクリスマスっぽいことを、

と思い、また100均でツールを調達。笑

 

f:id:yuki_no_hana:20201224133623j:plain

この時は、お友達:トナカイ はな:サンタ


サンタ帽と、トナカイのパッチン留めです✨

(パッチン留めって、通じる・・?)

 

キッズ達はパッチン留め、

ちょっと嫌だったみたい😂笑

f:id:yuki_no_hana:20201224133628j:plain

お菓子のプレゼント


プレゼントも渡して、

クリスマス気分を味わいました🎁

 

その後、近くのモールのツリー🌲へ。

f:id:yuki_no_hana:20201224133632j:plain

大きいわ〜。



おうちのツリーより何倍も大きくて、

はなは嬉しそうに周りをクルクルしてました。笑

 

 

イベントシーズン🎄🌟🎌🎍🌅

気軽に集まったり、記念になるような事が

やりづらいのは本当に残念・・。

 

ですが。

気をつけながらできる範囲のことをして、

はなが大きくなった時代に

「こんな時代もあったんだね😂」と

笑って振り返ってくれるよう、

今を一緒に、一生懸命楽しもうと感じました_φ(・_・。

f:id:yuki_no_hana:20201224133615j:plain


一緒に遊んでくれたお友達ちゃんに感謝🙏♡

ママ友さんとの会話も大切なガス抜きです❗️🙏♡

 

今年、もう一回くらい会えたらいいね〜と、

大人もプレゼント交換をして、

バイバイしました🙌

(二人とも、コーヒーだったのです☕️♡笑)

 

 

明日からは、おうちの片付け&ゴミ捨て。。

まったりしたいママにとって、

はなは、うちの重要な戦力❗️

きっと我が家で一番、体力があります💪笑

雑巾掛けあたり、一緒にやってもらうつもりです。

 

本当は早めに掃除、ゴミ捨て終わらせて、

余裕の年末を迎えるつもりが、

今年もコレです・・😂

 

まだ時間はあるので、

コツコツ頑張ります🧹

(本当はこたつでみかん食べたい)(毎度言う)

 

それでは、

ぬくぬくと良き夜をお過ごしください🌟♡

f:id:yuki_no_hana:20201224133612j:plain

お友達「どうぞ」 はな「これあなたのよ」

 

f:id:yuki_no_hana:20201224133610j:plain

お友達「どうじょ!」はな「いや、結構よ。」 微笑ましくて笑えました😂


 

※ムチムチはなちゃんを押して、

 まったりママの背中を

 ドドンと押してください\\\\٩( 'ω' )و //

 皆様のおかげで🙏、今日は、何位でしょうか・・?


ゆきのはなDays* - にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへ