ゆきのはな

ゆきのはなDays*

まったりと生きたい女の子ママ。頑張ったり休んだりしながら、ゆるく楽しく成長していきたい日々のお話。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【短編】趣味のステップアップ♪

こんばんは今日もご訪問ありがとうございます♡ アロマって、好きなんです。 もともとインドアなわたし。 アロマテラピーとか、お菓子作り、 ドラマ鑑賞(父譲りの相棒好き!海外ドラマも!) などが趣味。 (和スイーツを食べることもすき!趣味かな?) アロマ…

【感謝】ママの休業日♡まったり自分時間。

今週のお題「感謝したいこと」 こんにちは 一気に冬らしい空気感になりましたね⛄️ 街もクリスマスムード賑やかですね〜。 はなはベビーカーに乗りながら、 向かってくる風を捕まえようと、 必死に手を伸ばしていました♪( ´θ`)ノ.笑 さて今日は、『ママの休…

【コロナ禍育児】ママ友ってどうやって作るの?

コロナ禍育児の孤独・・・ 児童館に、公園に。地道な顔出し活動!笑 人は人と繋がりたいもの。 シャボン玉もコロナ対策!?笑 はな、シャボン玉デビュー⭐︎ お互い気持ちよく過ごせるように。 こんばんは☺️⭐️ 今日もお出かけ日和❗️ということで、 ママ友さん…

【結婚記念日】子連れホテルブッフェ②

続きです。 子連れにはテーブル席が◎ Terrace and Table内はキッチンを中心に、 テーブル席、カウンター席、カップルシートなどの 席がありました。 わたしたちはテーブル席をチョイス。 テーブルが広く、L字のソファーで、子連れにはピッタリでした❗️ (ベビ…

【結婚記念日】子連れホテルブッフェ①

先日は、わたしたち夫婦の結婚記念日でした。 去年は、はなが生まれたてでお外にお祝いに行けず、 今年もコロナで迷ったけれど、近場でお祝いランチを☺️ そうだ。今住んでいる街についても、 イベントやお出かけの記録などを、 もっと書いていこうと思ってい…

モフモフのお友達♡

はなにお友達ができました。 もふもふの可愛いポメラニアン。 ずっとふたりで見つめ合ってた☺️ 実は、ポメはわたしも大好きな犬種。 親子でやっぱり好みやツボが似てくるのかな〜と思うことが多々あって。。 ぬいぐるみやモフモフしたもの。 まるっこい動物…

ユキとハナのまいにち。

はじめまして。 家族が大好きな新米ママのユキです。 娘のハナと、パパと三人で暮らしています。 毎日、わたしなりに一生懸命ハナと向き合って、一年と少し。 ふと気づいたら娘はあっという間に大きくなっていて。。 毎日目まぐるしく成長していくハナのこと…