ゆきのはな

ゆきのはなDays*

まったりと生きたい女の子ママ。頑張ったり休んだりしながら、ゆるく楽しく成長していきたい日々のお話。

初めてのサンタさんに「ギャン」と泣いたお話し

こんばんは😊

今日もご訪問いただき、ありがとうございます🙏♡

 

先日、はなが通っているお教室の

今年最後の授業がありました✨

(と言っても、最近通い始めたのでまだ数回目の授業😂)

 

今月のテーマは「リズム🎶」らしく、

体を使ったり、

ボールやクレヨンを使ったりしながら、

リズムを意識した運動などをしました🥎

 

今年最後、ということで、

授業の終わりに、

白髭のサンタクロースが来てくれました🎅

 

いろんな歳の子がいましたが、

楽しそうに踊りながらやってきたサンタさんを、

割とみんな、その場でガン見👀

 

はなは、

初めてみる真っ赤なサンタさんに

興味津々❗️

我先にとバタバタ近寄っていきました。

 

でも・・・

間近でサンタさんが手を振ってくれると、

 

「ぎぃやああああ〜〜( ;  ; )」

 

と、

ビビって帰還。笑

しばらく膝の上でサンタさんを監視していました。。笑

 

それでも、

サンタさんのプレゼント(シール)は、

ビビらず無言で受け取ったはな。😂

 

教室が終わってから、

落ち着いていたので、🎅と写真撮影を。

 

ま、こうなりました😂

f:id:yuki_no_hana:20201223134227j:plain

足先まで全身でビビるはな。

 

大きくて真っ赤なフォルム。

ちょっとびっくりするよね・・^^;笑

 

周りの子達は割と泣かなかったのですが、、、

見慣れていたのかなあ。

みなさんのお子さんは初サンタさん、大丈夫でしたか🙆‍♀️?

 

そのあとは、すぐにご機嫌になりましたが、

サンタさんとの初対面、いい思い出になりました😂✨

 

無理はせず、はなが行きたいと思えるよう、

来年も教室を楽しみたいと思います😊

 

暖かくして、良き夜をお過ごしください🌛

 

f:id:yuki_no_hana:20201223134231j:plain

来年は笑って写真が撮れると良いな・・笑


 

※ムチムチはなちゃんを押して、

 まったりママの背中を

 ドドンと押してください\\\\٩( 'ω' )و //

 皆様のおかげで🙏、今日は、何位でしょうか・・?


ゆきのはなDays* - にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへ