ゆきのはな

ゆきのはなDays*

まったりと生きたい女の子ママ。頑張ったり休んだりしながら、ゆるく楽しく成長していきたい日々のお話。

我が家にサンタさんがやって来たお話

こんにちは😊

今日も寒いですね。

日曜の午後、いかがお過ごしですか☺️?

 

宣言(?)通り、昨日の夕方、

はなのクリスマスプレゼントを出しました🎁

(段ボールも、無事捨てられました📦笑)

f:id:yuki_no_hana:20201220135151j:plain

何これ楽しいわ楽しいわ〜♪



広くない部屋ですが、

冬の寒い日、家の中でも、

はなが楽しめるようなスペースを

なんとか作ってあげたい・・と、

今年は親の独断でジャングルジム&滑り台に。🎢

 

f:id:yuki_no_hana:20201220135147j:plain

作る途中から、興味津々(゚∀゚)



出来上がった後は、

我先にと何度も遊んでくれてこちらも満足(о´∀`о)

 

来年あたりからでしょうか。

「サンタさん、これが欲しい」と言ってくれるのは・・😊

 

きっとクリスマス以外にも、

「これが欲しい、あれも欲しい」と

言ってくれるようになるでしょうね😂

 

はなは長女なので、

新品を買って与えることが多くなるでしょうが、

物を大切にすること、

持っているものに満足すること、

独り占めしないことなど、

これからゆっくり共有していきたいです😊

 

 

今日は午前中、

大きめのスーパーへ車で買い出しに行きましたが、

帰りに道路(歩行者信号なし)を突然!横切る方が・・。

とても驚き、危険でした⚠️

 

やはり師走、なのでしょうか。

どうしても町中がせかせかしているような。

 

我が家にも、

はなへのプレゼントを届けに、

(ゴミ捨ての都合で)フライングの

慌てん坊サンタが来てくれましたが、

意識して、心に余裕を持って、

過ごしていきたいと思いました🙆‍♀️

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

ゆっくりまったり、良き日曜日をお過ごしください☺️✨

f:id:yuki_no_hana:20201220135159j:plain

パンダがお気に入り。

 

 

※ムチムチはなちゃんを押して、

 まったりママの背中を

 ドドンと押してください\\\\٩( 'ω' )و //

 皆様のおかげで🙏、今日は、何位でしょうか・・?


ゆきのはなDays* - にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへ