ゆきのはな

ゆきのはなDays*

まったりと生きたい女の子ママ。頑張ったり休んだりしながら、ゆるく楽しく成長していきたい日々のお話。

バンクーバー生活を始めました。

こんにちは✨

ずいぶんまったり(さぼって)してしまい、

お久しぶりのブログ(/ω\)

 

先月から、家族でバンクーバー生活を始めました。

 

ここまで、いろいろあった・・・。

・コロナで渡航延期&いつ行けるか不明のソワソワ期間が約1年。

・子連れワンオペ長時間フライト

・めっちゃアウェーの入国審査&イミグレ(計4時間かかった)

を乗り越えて入国。

 

無事、先に現地入りしていたパパと再会し、生活を始めたと思ったら、

・ベビーカーごとバスに挟まれる(私だけめちゃ痛い。はなは無事)

・はなの肘が外れて急遽病院へ💦一番焦った。

 コロナで付き添い一人で、計7時間待ち、無事退院。

 (受付まで1.5時間、受付後1.5時間、その他ほぼ待ち時間。笑

  ソファカバーを掴んだまま滑り、pulled elbowに。治療は一瞬。笑)

 

 

いやほんと全然落ち着かない!!!!!笑

 

 

ただ、こちらの大自然は最高で、

基本的に人も優しいし、住んでいる地区は治安もいい。

公園やガーデンなど、のびのび気持ちよくリフレッシュできる場所が

たくさんあって、はなと行きたい場所もたーくさん🌲✨

 

でも、今朝は起きたら停電してたし、

毎日必ずと言っていいほど(事件が)何かあるので、

すこーしずつ、この生活に慣れていきたいな😂

 

こちらでの二年間、なんとか無事に健康に楽しく暮らせますように~🙏

 

今日は、慣れないPCから、ひとまずの生存報告でした。笑

今後はもっと頻繁に、大自然の写真もろもろ、

たくさんアップしていきたいと思います😊

 

良き一日をお過ごしください~✨

 

f:id:yuki_no_hana:20210916064237j:plain

おうちの前にも周りにもたくさん。

 

※ムチムチはなちゃんを押して、

 まったりママの背中を

 ドドンと押してください\\\\٩( 'ω' )و //

 皆様のおかげで🙏、今日は、何位でしょうか・・?


ゆきのはなDays* - にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへ