ゆきのはな

ゆきのはなDays*

まったりと生きたい女の子ママ。頑張ったり休んだりしながら、ゆるく楽しく成長していきたい日々のお話。

【短編】趣味のステップアップ♪

こんばんは😊今日もご訪問ありがとうございます🙏♡

アロマって、好きなんです。

 

もともとインドアなわたし。

アロマテラピーとか、お菓子作り、

ドラマ鑑賞(父譲りの相棒好き!海外ドラマも!)

などが趣味。

(和スイーツを食べることもすき!趣味かな?)

 

f:id:yuki_no_hana:20201130142717j:plain

アロマテラピーは、

自然の安らぎを感じるし、

ホッと気持ちを切り替えるのにも🙆‍♀️。

 

学生時代に検定も受けて、一応1級まで取りました。

 

ただ枕元に垂らすだけでも

気持ちよく入眠できるアロマオイルですが、

今ははなと一緒に寝ているので、

使い方を少し考えながら。。

 

家族とのコミュニケーションにもなるし、

はなと将来たのしみたいな(^ ^)♡

 

けれど、まだまだ使いこなせていないし、

誰かに勧めるには少し自信がない、、ので!

来年からもう少しステップアップする予定です✨

 

 

ちなみに、SNSで話題の、

無印のアロマストーンも使っています。

コロンと可愛いフォルムですよね😍

 

f:id:yuki_no_hana:20201130142714j:plain

 

夫にゆったりと睡眠をとってもらうべく、夫の枕元へ、

夜寝る前に、ミドル・ベーストーン系の香りを数滴。

ふんわり、香りを楽しめます♪

 

趣味のステップアップのためにも、

日々取り入れられるアロマを、

折を見てご紹介させてください♪

 

本日はライトな短編記事でした。

(書くのが好きでつい長くなってしまう、、

“わたしの悪いくせ😊”です。笑)

 

 

最近、少しづつですが

ブログを書いている方と

交流?ができて、嬉しいです❗️

 

f:id:yuki_no_hana:20201130142720j:plain

 

ブログ村、「関東のお出かけスポット」で、6位頂きました🙏

わたしにとっては、嬉しいことです!!!

これからもゆるく楽しくがんばります♪

よろしくお願いします🤲

 

 


※ひとりでは頑張れそうになかったので...

 ブログ村とやらに参加してみました。

 良ければ応援お願いします\\\\٩( 'ω' )و //

 (画像は、むちむちだった頃のはなです*)

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ


ゆきのはなDays* - にほんブログ村