ゆきのはな

ゆきのはなDays*

まったりと生きたい女の子ママ。頑張ったり休んだりしながら、ゆるく楽しく成長していきたい日々のお話。

ユキとハナのまいにち。

f:id:yuki_no_hana:20201125223535j:plain

はじめまして。

家族が大好きな新米ママのユキです。

娘のハナと、パパと三人で暮らしています。

 

毎日、わたしなりに一生懸命ハナと向き合って、一年と少し。

ふと気づいたら娘はあっという間に大きくなっていて。。

 

毎日目まぐるしく成長していくハナのこと、

家族いっしょに過ごす日々や思い出を残したくて、

ブログを始めてみました。

 

些細なことばかりかもしれないけれど、

もしわたしの記事が、ほんの少しでも何かの形で

誰かの役に立てたら、、、最高に嬉しいです。

 

 

 

遠い将来、わたしが今を愛おしく思い返す時、

ニコニコ笑いながらこのブログを読み返せるように。。

 

まずは続けられることを目標に、始めてみます。