ゆきのはな

ゆきのはなDays*

まったりと生きたい女の子ママ。頑張ったり休んだりしながら、ゆるく楽しく成長していきたい日々のお話。

【記念】おうちバースデーパーティ⭐︎

こんばんは😊

今日もご訪問いただきありがとうございます🙏♡

 

波乱(?)の誕生日について書きましたが、、笑

あれから約2ヶ月が経ち、

はなの目も大丈夫そうです🙆‍♀️

 

今日は、なけなしのHPでなんとか楽しんだ、

お誕生日ホームパーティについて

記念に書かせてください・・🙏笑

おたんじょうびの、はなちゃーん!はーい!

f:id:yuki_no_hana:20201213150721j:plain

はーい!

ちなみにハーフバースデーはこんな感じでした🌟

f:id:yuki_no_hana:20201213150735j:plain

ハーフバースデー

 

自分で座れるようになり、

はなも嬉しそうにお返事「はーい」していました♪

 

お料理は、基本的に大人が食べたいものを・・。笑

紅白の手毬寿司は、パパ作👨

 

ちょっとボリューミーだったけど(笑)、

大変美味しゅういただきました🙏✨

ままプレゼンツ、スマッシュケーキ。

これは、不発でした、、笑

もともと食べることに対しては

あまり乗り気ではないはな。。

 

ベビー用ホットケーキミックス

ベビーダノンで、

三段のスマッシュケーキを🍰

興味、持ってくれるかな・・

f:id:yuki_no_hana:20201213150924j:plain

イマイチだわ。

ダメでしたね🙅‍♀️笑

最後になんとか手をつけましたが、

風船への興味に負けました🎈笑

ぱぱプレゼンツ、選び取り。

こちらは(親が)大盛り上がり(゚ω゚)!

 

色んな絵をしげしげとながめて、

建築士」をチョイス👏

f:id:yuki_no_hana:20201213150929j:plain


パパも「建築士」になって欲しかったようで笑、

この絵に対する、並々ならぬ熱意を感じます。

選んでくれて、よかったね✨笑

記念写真も撮ったけど・・・

別日に、家族で写真館に撮りに行きました🤳

 

でも・・・

f:id:yuki_no_hana:20201213150933j:plain


終始ギャン泣き😂

メンズ、NGの時期だったので(笑)、

カメラマンさんにびっくりして

泣きまくりでした・・( ;  ; )

 

それでも、稀に笑顔も・・。

さすがプロです👏

f:id:yuki_no_hana:20201213150937j:plain


泣き泣き記念写真も、いい思い出になりました😂

(この日もHP持って行かれて帰宅後はなと爆睡です。)

来年はどんなお誕生日会かな・・

一年前、

初めての出産、育児に追われ、

はなの一歳の誕生日のことなんて

想像もできなかったです・・🙄

 

だから、

きっと来年のお誕生日の頃は

今は想像もできないようなことが

起こっているんだろうなあと・・。

 

もっとお話しできるようになったり、

走り回れるようになったり、

ご飯がたくさん食べれるようになったり・・・✨

 

前に前に。

どんどん進化してくれるはな。

 

わたしも置いて行かれないように、

いっしょに楽しく❗️

成長していきたいものです😊

 

 

 

 

今日は、年末に向けて

少しずつ掃除を始めたので、

ちょっと疲れました・・😂

 

まったりと休んで、

また明日から一週間、

ゆるゆると頑張ります( ´ ▽ ` )

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました🙏♡

 

みなさまも、まったりとお休み下さい🙏

 

※ムチムチはなちゃんを押して、

 まったりママの背中を

 ドドンと押してください\\\\٩( 'ω' )و //

 皆様のおかげで🙏、今日は、何位でしょうか・・?


ゆきのはなDays* - にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへ